ちゅんたかのえびmemo

レッドビーシュリンプの成長、飼育環境に関するブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外部フィルターの騒音

おはようございます。!

日曜日がきました。(天気・・・雨

朝も早くからジュボー、ジュボー

外部フィルターから騒音が鳴り響いていました。

給水口のスポンジをみると

F1000090.jpg
なんじゃこりゃ

スポンジが詰まってキューってなってるし。

もう吸い込めないって感じ

急いで掃除しなきゃ

フィルターに空気が入る音、けっこう大きくて気になりますね。

それでは掃除をします

     ↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 飼育環境 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもシュリンプ研究所の管理人です
早速ですがリンクしてください。
それとオークション出しているみたいですね。
僕はまだ高校生なのであまり手は出せないのですが・・・
今どれくらい飼っているのですか??
面倒ですが僕のブログに返信ください。
夏が近くなるので個体を早く多めに買いたいので
少しご相談したいなと思っています。

| yasutaka | 2010/04/11 21:57 | URL |

コメントさせて頂きました。
夏は水温の管理が大変ですよね。
あまり更新できませんが、
また宜しくです。

| ちゅんたか | 2010/04/12 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka50drinkflow.blog123.fc2.com/tb.php/25-fd219e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

